So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道で不動産担保ローンをするならば・・・

北海道の不動産担保ローンについては、札幌を中心とする都市部においては、民間の不動産担保ローン会社が多くあります。

また不動産担保ローンの専門会社の中には株式会社レアルプランニングのように全国地域対応のローン会社もありますので、このような会社でも北海道にあっても不動産担保ローンの相談に乗ってくれます。

realeste.jpg

レアルプランニングの特徴としては不動産担保ローンの会社の中でも
金利が低く設定されており金利%~9.86%となっている点です。

この金利設定は北海道のどの不動産担保ローン会社と比べても、かなり低い水準の金利設定となっています。

また株式会社レアルプランニングでは、個人向けの不動産担保ローンによる小額の融資50万から、事業者向け・不動産業者向けの不動産担保ローン300万~3億円までの融資が可能となっています。

数ある不動産担保ローンの中でも金利が低く設定されておりますので
北海道で不動産担保ローンをする場合は、一つの候補として検討したいですね。

また一般の信販会社などでも、不動産担保ローンはできますので、札幌に限定することなく、北海道の田舎のほうに住んでいたとしても、実際に融資を受けることは可能です。

その場合もやはり貸付金利や更新料などを比較検討して
最適な不動産担保会社を選びましょう。

北海道のいくら山奥といっても、土地の価値はありますから、不動産担保融資は実在しますし、山林などの土地においても同じことが言えます。

農地などを担保とする事もありますが、その場合、農地の広さ何ヘクタールというスケールの大きいものです。

農家などでしたら、JAなどが不動産担保ローンも受け付けておりますのでこちらも候補に入れて各社の条件を比べてみましょう。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。