So-net無料ブログ作成

ダイワの証券担保ローンと不動産融資

融資の担保としては何も不動産だけではない。

こんな話をするのが大和証券だとしたら、融資の担保は何でしょうか?

ズバリ、証券です。

ダイワの証券担保ローンのサービスは、万が一の融資の際に、不動産ではなく証券担保で融資が受けられるというものです。

ダイワの証券担保ローンは100万円~50億円(10万円単位)でサービスを行っていて、返済は10万ごとでしたら、自由返済です。

基準金利は3.7%前後ですから、不動産担保融資よりも返済は楽かもしれません。

なるほど証券も立派な財産です。

ダイワの証券担保融資サービス、いいかもしれません。

お問合せはダイワの証券担保ローンまで。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


老舗不動産担保融資会社は安心?

不動産担保融資会社はたくさんありますが、中には老舗と言われる会社も多くあります。

時代の流れと共に、経営者が変わっていたり、会社の外観が変わってくるというのは当たり前ですが、先代がお世話になっていたという場合もたまにあります。

会社として、不動産担保融資をお考えの場合、こうした老舗にこだわっているという会社も少なくないでしょう。

では、老舗の方が不動産担保融資会社としては安心かどうかと言うことですが、これは一概にはいえません。

ただ、土地に明るいという面において、安心と感じるという方も多いでしょう。

老舗にこだわる、それも一考でしょう。

タグ: 歴史 先代

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


不動産担保融資は優良会社で

不動産担保融資を受けようという場合、あなたにとって優良会社とはどんな感じでしょうか?

人それぞれ違いはあると思いますが、何が優良という基準なのかで、不動産担保融資会社の選択が変わります。

誰もが気になるのが、提示した融資が受けられるかどうかということでしょう。

例えばA社では、500万円しか融資ができない、B社では1000万円ということになると、B社ということになりますが、とても高い金利だとしたらどうしましょう?

不動産担保にしてとにかく1000万円の融資が欲しいという場合は、仕方なくB社ということになりますが、優良会社ということになると疑問が出てきます。

又、優良の基準も変わってきます。

会社の態度がとても感じが良い、熱心であるといったことも、優良会社のチェック項目になると言う人もいることでしょう。

そこのところはいろいろですが、不動産担保にして融資を受ける場合、あなたにとっての優良会社の出会いが一番ですね。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス