So-net無料ブログ作成
検索選択

特殊不動産物件担保の融資と ローン

不動産担保ローンをお考えの方で、その不動産が特殊物件であった場合、融資は諦めなければならないと思っている方は多いのではないでしょうか?

特殊物件でも融資OKという、融資会社もありますから、先ずは諦めずに探してみてください。

特殊物件であっても、ある手続きをするだけで特殊でなくなる場合もあり、法律的に手続きなどもしてくれる不動産担保融資会社もあります。

自分の不動産が特殊物件かどうか、ローンは組めるかということが不安ならば、一度相談をしてみると良いでしょう。

例えば、相続の時の名義変更をしていないとか、不動産物件の周辺地図が変わってしまったなど、ローンが可能な物件かどうの確認をしてみてください。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


全国対応の特殊不動産担保ローンについて

特殊不動産というものがありますが、これは相続が完了していない場合や不動産が道路に面していないというような事情がある不動産です。

このような特殊不動産でも担保融資ローンが組める場合もあります。

しかし、不動産の評価額の100%は難しく、最大でも70%くらいの不動産融資になると考えていた方が良いでしょう。

特殊といえども、不動産としての価値はありますから、相続を完了して、特殊ではない不動産をして不動産融資ローンを組むという方法もあります。

又、これらの特殊不動産であっても全国対応で不動産担保ローンの相談を行っている株式会社レアルプランニングなどもありますから、先ずは問合せをしてみてください。

特殊不動産であっても融資がおりる場合も結構多くありますので、まずは精査して頂いて資産価値を査定して頂くのが良いでしょう。

不動産担保ローン会社にはその専門家がおりますので、特殊不動産であってもまずは一度相談してみる事が大事です。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


不動産融資、即日融資、保証人不要で借りられます

不動産融資、即日融資、保証人不要で借りられますというようなキャッチコピーの融資会社は非常に多くありますが、これには注意が必要です。

と言うのも、これらの謳い文句の中には、銀行系やノンバンク系の融資会社の場合もありますが、それ以外の街金やヤミ金と言われる高金利の融資会社の場合もありますから、非常に注意する必要があります。

大切な事は不動産担保ローンの専門会社での融資を受ける事が大切です。

例えば、イーローンで取り扱っている会社には不動産担保ローン専門会社として40年以上も実績のある株式会社しんわは保証人不要で確かな不動産担保会社です。

また同じくイーローンで取り扱っているネオラインキャピタルも同様に保証人不要での不動産担保ローンを用意しています。




多くの不動産融資の場合、保証人不要の場合が多いのですが、融資を受けるローン会社をしっかり選んで条件の良い所や不動産ローンにおいて実績や対応がしっかりしてもらえる専門業者を選ぶことが大事です。

とは言っても、トラブルなどに巻き込まれた場合は、消費者協会や法律事務所に早めに相談に行きましょう。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス