So-net無料ブログ作成
検索選択

不動産担保融資、海外在住の場合

海外在住の場合、不動産担保融資は受けられないことが多いです。

ですから、海外在住の場合、日本の不動産担保融資はできないと思った方が良いでしょう。

海外の不動産を担保にしての融資も日本の銀行では取扱っていないようです。

海外在住で、海外の不動産の場合はその国での取り扱いというになります。

不動産投資などで海外に不動産をお持ちの方などは、この事情を承知の上、融資などを検討してみてください。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


不動産融資の裏技?

不動産融資というと、全ての不動産担保融資が審査が通るというわけではありません。

特に銀行ですと、なかなか首をたてにふってくれないという場合も多いのが現状です。

ですから、ノンバンク系の不動産融資会社も乱立しているわけですが、メールマガジンや書籍で、不動産融資裏技なる題名ののモノが出回っています。

その気になる内容ですが、裏技というくらいですから、簡単には公開しはしていません。

メールマガジンなら、無料ですから、裏技を知りたかったら登録をしてみてください。

何か不動産融資のヒントや裏技が分かるかもしれません。

しかし、ご自身の不動産で簡単に融資が受けられるということもあり、裏技の必要もない場合があります。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


不動産担保融資、持分だけというのは可能?

不動産担保融資を受けたいけれど、実は共有持分でという方、不動産担保融資会社にご相談ください。

一つの土地の所有者が2名以上の場合でも、持分での不動産担保融資は可能な場合があります。

不動産担保融資の相談をしたときに、是非持分のことは聞いてみてください。

持分により希望の不動産担保融資額よりも低くなってしまったり、金利が少し上がるといったこともある程度の覚悟は必要ですが、そんなことは全くないということも考えられます。

まずは、案ずるより生むが安しということですから、持分の心配よりも問合せ、です。

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス