So-net無料ブログ作成
検索選択

不動産担保融資のアスティアとは?

不動産担保融資のアスティアは、不動産融資ばかりではなく、不動産つなぎローン、事業者向けローン、個人向け信用ローンなど、ニーズに合わせた融資が可能になっています。

その中でもアスティアの不動産融資に関しては、借入利率が一番低いので、返済が一番楽になっています。

アスティアの不動産担保融資は、50万円から3億円までの融資ができ、融資年利は3.4から8.39%となっています。

アスティアのサイトには、返済シュミレーションでは、具体的な返済額が提示されますから、是非ご参考になさってみてください。

不動産担保融資を受ける流れとしては、メールや電話、FAXで申し込みをしてから、アスティアへ来店することになります。

アスティアの所在地は銀座となっています。
タグ:銀座 返済 金利

「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス


不動産融資のアスティア

不動産投資アスティアは総合ファイナンス業として、融資を行っています。

アスティアでの不動産融資は最短3日のスピード融資が可能になっています。

この際の保証人の必要はなく、持分、底地、借地、抵当の順位は問いません。

又、現在住宅ローン返済中の方や、不動産が親族名義であったとしても、アスティア不動産融資を受けることが可能になっています。

不動産を担保とすることで、借入金利の軽減ができます。アスティアの不動産融資の場合、最低年率3.4%となり、返済期間は30年間まで組むことができます。

不動産投資の詳細については、アスティアまでどうぞ。


「イー・ローン」不動産担保ローン一括申込サービス